

厚みの少ない

私は140字以上の文章を書いた方がいい。
ツイッターの新しいアカウントを作ったものの、登録2分後にアカウント削除を決意。
フォローリクエストも何名かに送っていたのに、愚行。だが無駄に変な所でやたら思い切りがいいので、削除ボタンを押すのに戸惑いはなかった。ちなみにここを作る前にタンブラーも作ったが登録5分後に削除ボタンを押した。

最近、ありがたいことに文章を書いている人に囲まれていると、なんだか自分はちゃんとした文章を書いてこなかったなあということを痛感している。自分の考えを発信することをあまりしてこなかった。
よく喋る奴だと思われているけれど、実は人の話を展開させることが得意なだけで、あとは人の話に関連付いた自分の体験を少し話すのが得意なだけで、自分自身のことについてあまり話すことがない、という自分の特徴に最近気が付いた。

平たくいえば、単に、自分の考えとか好きな物への愛とかを「あああああああああああああああ」とか「んぎゃえええええええ」とかだけでなくちゃんとした文章で書いて発信してみようと思い立ったわけです。

ということで、文章を書くお友達には図々しくもここの存在をお伝えさせていただきました。
ちなみに内容は小説、漫画、キャラクター、映画、音楽、どうでもいいこと、事象、自身、短編、色々なことになると思います。
もうわかりきってらっしゃると思いますが、だ・である調とです・ます調がこのようにごっちゃになるくらいにはしっかりしていない文章の置き所です。
上手い文章は書けないし、読ませるような文章も書けないけれど、たまに、超ヒマな時に、どうでもいい文章を読みたい時に、覗きに来て下さると楽しいです。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えるれ

Author:えるれ
好きなサイボーグは004です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
