スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴られている

息を吸って吐くように、君は僕を殴った。
自分が殺人者になるかもしれないとか、考えないのだろうか。
そう考えてしまうくらい、君は当たり前のように僕を殴り、止める気配はない。
たぶん僕のせいなんだと思う。こうなったのは。
君の大切なものを最初に壊したのは僕じゃないけど、たぶん僕が悪いんだと思う。
人間のこぶしってこんなに凶器に成り得たんだ。
岩を打ち付けられているように痛い。感覚が麻痺して、何も感じられなくなる瞬間なんて全く来ず、ただ、ずっと痛い。
本当に岩で殴られたらどんなに痛いのだろう。
君は何も言葉を発しないけど、すごく悔しそうな顔をしていた。
歯を食いしばって、眉をぎゅっと吊り上げて。拳を振り上げ、下ろし、また振り上げてを繰り返していた。
その度に、僕の視界は開け、閉ざされるを繰り返していた。
少なくとも今は神なんていないと思った。でももともとそんなに信じていないのだった。
殴る。その行為を最初に生み出したのは誰だろう。
自らの武器を手にして、相手を攻撃する。または、制裁する。
僕は今、君にとってどういう対象なんだ。君は何故、僕を殴っている。
でもどういう理由であれ、たぶん僕が悪い。
君に僕を殴らせている、僕が悪い。
痛い。すごく痛い。
殴られている。
僕は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えるれ

Author:えるれ
好きなサイボーグは004です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。